grape [グレイプ] trend

『かまってちゃんな猫』を、飼い主がどかすと… 「オチに盛大に吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

切り絵作家の祐琴(@yukotokoto221)さん。

ある日、切り絵の作業をしていると、愛猫がやってきて作業机の上に寝そべりました。

作業机のスペースを大幅に占領され、困った祐琴さんは、そっと猫の位置をずらそうとしますが…。

愛猫が見せた、予想外な反応をご覧ください!

どかされたことが不服だったのでしょうか…。猫は頭の上にあった、切りクズの入ったゴミ箱をぶちまけます!

動画を見た人からは、さまざまなコメントが寄せられました。

・申し訳ないけど、最後の悲鳴に笑ってしまった。

・寝そべる猫のまんまるな頭が可愛くてキュンキュンする。

・分かる!猫ってこういう時に限って『かまってちゃん』になるんだよね。

・なんだかんだ、切り絵をしている手にはちょっかいを出さずにゴミ箱に手を出すあたり賢い。

飼い主が集中したい時に限って『かまってちゃん』な一面を発動させるのは困りものですが、自由気ままな振る舞いも含めて、猫の魅力。

愛らしい魅力満載の猫を前に、人間は一生かなわないのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yukotokoto221

Share Post LINE はてな コメント

page
top