grape [グレイプ] entertainment

これがホントに47歳かよ hydeがセルフの『メイク動画』を公開 「参考にならない」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

ロックバンドL’Arc〜en〜Cielや、VAMPSのボーカルとして知られるhydeさん。

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真

現在47歳という年齢にも関わらず、「美しすぎる男」として女性からも男性からも多くの支持を集めています。

以前にはすっぴん姿を公開し、大きな話題になりました。

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真

そんなhydeさんが、今回なんとメイク動画を公開し、再び大きな話題になっています。

普段はプロのメイクアップアーティストにお願いしているというhydeさんですが、このときは完全セルフ!しかもかかる時間は10分もしないというのです。

そんなhydeさんのメイク動画をご覧ください!

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した動画

小指やアイライナーを使い、器用に仕上げていくhydeさん。

多くの方がこの動画のhydeさんにホレボレするも、「元が違いすぎて参考にならない」と複雑な気持ちになっています。

  • hydeのメイクを見られるなんて、メチャクチャ嬉しい
  • 最高の瘉し!でも女性なのに負けた…
  • まずhydeの顔を用意しないと… 参考には全くならないメイク動画だわ(笑)

やっぱりカッコイイ男は、何歳になってもカッコイイんですね。思わずじっと見とれてしまいました!


[文/grape編集部]

出典
hydeofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top