grape [グレイプ] trend

クマを写した1枚に16万人が『いいね』 「吹いた」「めちゃくちゃ打ちそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宮城県仙台市にある『八木山動物公園』を訪れた、はる(@rakuten_1987)さん。

飼育されているクマを撮影した写真をTwitterに公開したところ、16万件もの『いいね』が寄せられました。

「めちゃくちゃ打ちそうなクマがいた」というひと言とともに投稿された1枚が、こちら。

太い丸太を肩に担ぎ、バッティングポーズを取るクマ…!

ボールを投げたら、はるか遠くまで打ち飛ばしてくれそうな頼もしい後ろ姿に、クスッとさせられます。

投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。

・いい立ち姿だ。きっとベーブ・ルースの生まれ変わりですね。

・これは間違いなく打つやつ。大リーグも注目しているはず。

・オリックスの新しい助っ人だな。頼もしい。

投稿者さんいわく、こちらのクマは「バッティングよりアクションが得意そう」とのこと。公開された動画もご覧ください。

見事な丸太裁きに、拍手を送りたくなりますね!

野球界だけでなく、アクション映画界からも、そのうちスカウトが来る…かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@rakuten_1987

Share Post LINE はてな コメント

page
top