grape [グレイプ] trend

ベビーカーでダンス?『段差deダンサー』のパフォーマンスが楽しそう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ステッキやフラフープなどを使ったダンスパフォーマンスはよく聞きますが、なんとベビーカーを使ってダンスをしちゃう人たちが登場しました!

『段差deダンサー』という、こちらのダンスユニット。どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?

タカタカタン♪と軽快なタップに、軽やかに動くベビーカー。タイヤが大きいからデコボコ道でも、段差があってもスイスイくるくる進めちゃいます。

22068_01

シングルタイヤだと小回りがしやすいので、どこへでも行けちゃいますね!

22068_05

後ろに倒すだけで簡単に畳めて、片手でも持てちゃう軽さはいいなぁ〜。

筆者の子どもがまだ赤ちゃんだったとき、使ってたベビーカーは重たくて、両手使わないと畳めなくて大変だったんですよね。

22068_03

映像に出てくるベビーカーは、ピジョンの「ランフィ エフ」という商品。

ピジョンというと、哺乳瓶など赤ちゃん用品のイメージが強かったんですが、ベビーカーも作っていたんですね。

22068_04

赤ちゃんとのお出かけをもっと楽しく、もっとラクにしてくれるベビーカーがあれば、色んなところへ行ってみたくなりますね!

Share Tweet LINE

page
top