grape [グレイプ] trend

ご飯が待ちきれない子猫たち 飼い主の脚が大変なことに…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

育ち盛りの子猫は、ご飯の匂いはもちろん、準備中の音にだって敏感!

キッチンで飼い主(@uni_mugi_hachi)さんが、子猫たちのご飯を用意していたところ、「待てない!」といわんばかりの反応を見せてくれました。

飼い主さんは大変そうですが、それ以上に「うらやましい」と思わずにはいられない、ご飯前の子猫たちの様子をご覧ください。

軽やかに飼い主さんの脚に飛び乗ると、そのままご飯に向かってヨジヨジ…。

しかも、1匹だけではありません。2匹、3匹と次々にご飯を目指して飼い主さんの脚をのぼっていくではありませんか。

子猫を飼っている人からは「爪が刺さって痛い」「服もほつれる」と、飼い主ならではの苦労に共感する声も寄せられていました。

しかし、結局は誰もが「でも、かわいいんですよね!」とつづっており、ヤンチャな子猫のふるまいすら愛おしく感じている様子。

ご飯の時間が大好きな子猫たちは、たくさん食べて元気いっぱいに成長してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@uni_mugi_hachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top