grape [グレイプ] trend

ピットブルの赤ちゃん 生まれて初めての犬かきできるかな?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アメリカに住む巨大ピットブルとして有名なハルクくん。彼はこの度、めでたくパパになりました!ごらんください、このかわいい赤ちゃんピットブルたち!

19784_01

出典:YouTube

そこでハルクくんの飼い主さんが、生後4週間の子犬たちに初めて泳ぎを教えることになりました。さて、みんな上手に犬かきができるでしょうか?

まずはこの茶色い子からスタート!最初はちょっと恐る恐るでしたが…なかなか筋がいいですよ。軽快に犬かきを始めました!

19784_02

出典:YouTube

あらあら、水につかるとなぜかお風呂の水を飲み始めちゃいました。飼い主さんも思わず「こらこら水を飲むんじゃない」と言っています(笑)

19784_03

出典:YouTube

お次はちょっと大人しそう?なこの子です。静かに水に入ったと思ったら…お、スムーズに泳いでいます。

19784_04

出典:YouTube

そしてまた最初の子が練習、また水を飲んでいますね。でも、だんだん上手になってきました。水から出てもまだ犬かきを続けているのが可愛すぎます!

19784_05

出典:YouTube

一生懸命に犬かきをする姿がなんとも微笑ましい!泳げない子犬が池やプールで溺れてしまうという事故を防ぐためにも赤ちゃんの頃から泳ぎの練習をさせることは大切なのだそうです。この子たちもしっかり練習して、お父さんのような貫禄たっぷりの立派なピットブルに成長してほしいですね。

出典
Doggy Paddle: Hulk’s Adorable Pit Bull Puppies Learn To Swim

Share Post LINE はてな コメント

page
top