trend

「ポスターに使ってほしい1枚」 ハンバーガーを見つめる柴犬がたまらん!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ポスターに使ってほしい写真だ。

・いい表情。たまらん!

・ワンコも釘付けだなぁ。

@isobe0912さんがTwitterに投稿した1枚の写真に、そんな声が上がっています。

投稿者さんが飼っている、柴犬のいそべくんをとらえた1枚の写真。いそべくんの愛らしさに、癒されてください!

目の前にあるハンバーガーをじーっと見つめる、いそべくん。

食べたくてたまらないようにも、物珍しそうに見ているようにも見えます。

投稿者さんによると、ここは、茨城県守谷市にある『ブルックスタンド グリル』というお店。

ドッグランがあるといい、飼い主さんとワンちゃんが一緒に入店できるそう。

飼い主さんもペットも、楽しく時間を過ごせる、素敵なお店ですね!


[文・構成/grape編集部]

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

gobohukuさんの漫画画像

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

出典
@isobe0912

Share Post LINE はてな コメント

page
top