trend

銅像の隣で、ちょこんと座る子犬 3年経ったら…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の写真

犬は人間よりも成長スピードが早く、気付けばあっという間に、体が大きくなっているでしょう。

子犬の頃の写真と、成長した姿を見比べると、感慨深いものを感じますよね。

柴犬のビフォーアフターに、13万人が感動

「大きくなったね」

このような言葉とともに、2枚の写真をXに投稿した、飼い主(@roku125shiba)さん。

写っているのは、飼い主さんと暮らす愛犬・ろくくんの、昔と今の姿です。

投稿には、13万件以上の『いいね』が付き、多くの人が頬を緩ませました。

ろくくんの成長がひと目で分かる、ビフォーアフターをご覧ください…。

生後4か月

柴犬の写真

現在(3歳)

柴犬の写真

生後4か月の頃は、隣にある猫の銅像よりも体が小さかった、ろくくん。

約3年が経過すると、猫を超えて、大きく成長しているのが分かります。

すらっと伸びる脚に、凛々しい横顔。たくましく成長した姿を見ると、飼い主さんと同じように「大きくなったねぇ」と声をかけたくなりませんか。

時の流れを感じる、2枚の写真に、ネットではこのような声が寄せられていました。

・いい写真ですね!

・まったく同じポーズなのも、なんだか感動します。

・尊い写真をありがとうございます!

3年が経って、かわいらしさとかっこよさを兼ね備えた、ろくくん。

これからも、飼い主さんからの愛情をたっぷりと受けて、たくましく成長していくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

柴犬の写真

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...

出典
@roku125shiba

Share Post LINE はてな コメント

page
top