trend

眠たそうな表情の猫 1匹が大きく口を開き…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ノーベル平和賞をあげたい。

1つの動画に、このような声が寄せられています。

動画を投稿したのは、猫のメロンくんとプリンちゃんと暮らす、飼い主(@mero627puri914)さん。

こちらの動画をご覧ください。

まさに平和という言葉がぴったりな、穏やかな光景…!

眠たそうな表情で座っている、メロンくんとプリンちゃん。

メロンくんは、口を大きく開いて、あくびをしました。

隣にいたプリンちゃんは、メロンくんの大きなあくびを、優しい眼差しで見つめます。

見ているだけで、心が和むようなこの動画に「癒された」と、多くの声が寄せられました。

・2匹ともきれい。天使みたい。

・なんて平和なんだ!

・メロンくん、豪快だね~!

・兄のあくびを見守るプリンちゃん、かわいすぎ。

・猫は、あくびがうつらないのかな。

メロンくんとプリンちゃんの愛らしい姿は、日々の疲れを吹き飛ばしてくれそうですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@mero627puri914

Share Post LINE はてな コメント

page
top