「ヤバい、爆睡しちゃった」 慌てて起き上がると隣に? 「これを幸せという」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

爆睡する犬

・安心しきっている。

・これを幸せという。

・今日の自分。1日中この状態だったな。

ばななな(@Banana_corgi7)さんが、Xに投稿した写真に、そんなコメントが寄せられています。

ある日、うたた寝をしていて、つい寝すぎてしまったという、ばなななさん。

「ヤバい、爆睡しちゃった」と慌てて起き上がったそうですが、目に入った光景を見て、安心をしたかもしれません。

その時撮影した、1枚がこちらです。

爆睡する犬

「隣でもっと爆睡している犬がいた」

ばなななさんの横には、すやすやと気持ちよさそうに眠る、愛犬がいたのです!

なんとも幸せそうな寝顔に、癒された人は多かった模様。投稿には多くの『いいね』が付き反響を呼んでいました。

きっと愛犬は、飼い主が寝ているそばで寄りそううちに、自分も一緒に眠ってしまったのでしょう。

寝ている愛犬のふわふわの毛に、そっと顔をうずめたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

出典
@Banana_corgi7

Share Post LINE はてな コメント

page
top