grape [グレイプ]

親子で歌って踊れる『はじめてのシチュウ』MV 子供たちのダンスに癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

手作りシチューでおなじみの『クレアおばさんのシチュー』。そのパッケージに描かれているキャラクター・クレアおばさんが、なんと2019年に歌手としてデビューしました!

名曲『はじめてのチュウ』をカバーした、『はじめてのシチュウ』を動画で披露。さらに歌だけでなく、子供たちと一緒にかわいいダンスにも挑戦しました。

クレアおばさんがダンスと美声を披露

クレアおばさんのダンスは、どのような踊りになったのでしょうか。早速、クレアおばさんが歌う『はじめてのシチュウ』のダンスMVをご覧ください。

曲にマッチした絶妙な歌詞も覚えやすく、これは口ずさみたくなります!

MV中に食欲をそそる『クレアおばさんのシチュー』が登場し、子供たちも大喜びのようです。

子供たちのキュートなダンスとおいしそうな『クレアおばさんのシチュー』で、食卓に笑顔があふれるかわいらしい動画に仕上がっています。

「踊ってみた」の動画がかわいすぎる!

子供と一緒にマネして踊りたくなる、シンプルでかわいらしい振り付けが満載の『はじめてのシチュウ』のダンスMV。

早速、Instagramには、ハッシュタグ『#はじめてのシチュウ』を付けたダンス動画が投稿されています。

今日は大好きなクリームシチュー。ダンスも真似をして踊ってみたよ。
この後も、まねっこして、ほっぺたをポンポンと触って、身体もユラユラさせて…。
みんなで「かわいいー」ってなりました。

親子で好きな『クレアおばさんのシチュー』にしました!きのこたっぷり。
じっくりと煮込んだ3段仕込みで、簡単においしいシチューが完成!やさしい味わいで、おいしかったです。
長男がクレアおばさんのダンスを真似っこしていました!

お休みの日のシチューランチ。
子供たちはシチューが大好きなので大喜びでした。

『#クレアおばさんのシチュー』

ルーがハートの形だから、かわいくてついつい選んでしまいます。作る時に、必ず誰かがハート型の『ルー』を割りに来てくれます。
ノリノリで『#はじめてのシチュウ』のダンスを踊るみんな。最後に「バイバーイ」と手を振ってました。

愛情たっぷりのおいしさの秘密

親子で楽しめる『クレアおばさんのシチュー』は、素材の特徴を活かして、じっくりと煮込んだ『3段仕込みのブイヨン』がベースのやさしい味わいがポイントです。

手間暇かけたおいしいシチューを簡単に作ることができるので、ママやパパにとっても嬉しい商品。「おいしくなあれ!」のおまじないが込められた『ハートのルー』で、子供もきっと大喜びしてくれますよ。

『クレアおばさんのシチュー』で食卓を囲めば、楽しい会話と笑顔が生まれること間違いなしです!

シチューのおいしさはもちろん、親子で一緒に『#はじめてのシチュウ』のダンスを練習すれば、家族の素敵な触れ合いの時間が増えるかもしれません。

『#はじめてのシチュウ』の動画のかわいさがギュッとつまった特設サイトも、ぜひチェックしてみてくださいね!


[文/ソーシャルトレンドニュース編集部・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top