grape [グレイプ]

音楽に合わせて踊る女の子 するとそれを見ていた犬が驚きの行動に出る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:buddymercury

アメリカに住む、ある音楽好きの家族の動画が話題となっています。

登場するのはおもちゃのエレキギターを持って走ってきた女の子。ギターから流れてくる音楽を聴きながら、楽しそうに踊り始めます。

お尻をフリフリして踊る娘を撮影しながら、思わず笑ってしまうお父さん。

これだけでも十分に微笑ましい動画なのですが、話題になっているのはこの後の展開です。

そんな女の子の様子を見ていた愛犬が…!

女の子と愛犬の即席パフォーマンスが始まった!!

この犬の名前はバディ・マーキュリー。実は彼はピアノを弾きながら歌う犬としてとても有名なのです。

保護犬だったバディ・マーキュリーはその音楽的才能が注目され、数々のテレビ番組に出演。

なんとiTunesでオリジナルアルバムをリリースした最初の『アーティストドッグ』となったのです!

バディ・マーキュリーのYouTubeのチャンネル登録者は6万7千人以上。

上の動画は570万回以上再生され、コメントも殺到しました。

・彼のファーストアルバムを予約できる?

・この犬はピアノも歌も俺よりうまい。

・賢い犬だわ。女の子をオープニングアクトにしちゃってる。

決して強制的に教え込まれたのではなく、自らの意志でピアノを弾き、歌っているバディ・マーキュリー。

犬も人間同様、いろいろな特技を持った子がいますが、彼の音楽的才能にはただただ驚かされます。

なお、バディ・マーキュリーのYouTubeにはほかにも彼の演奏動画がたくさん投稿されています。気になる人はチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
THE MOST AMAZING AND HYSTERICAL VIDEO ON THE INTERNET!!!! Feat. Buddy Mercury Dog and Lil Sis!buddymercury

Share Tweet LINE コメント

page
top