grape [グレイプ]

松田翔太と秋元梢が夫婦そろって雑誌の表紙に ネットで「見惚れる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年4月に結婚を発表した、俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さん。

故・松田優作さんの次男である翔太さんと、大相撲第58代横綱・千代の富士貢の次女である梢さん夫婦は、「最強の2世カップル」と呼ばれ、人々の注目を集めました。

松田翔太と秋元梢が結婚後初のツーショットを披露

2019年10月28日に発売される女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』で、松田さん夫婦が表紙を飾ることが発表されました。

結婚後、2人がそろって公の場に姿を見せるのは、今回が初めてです。

オシャレな2人のツーショット写真がこちら!

ハッと周囲の目をひく、独特な雰囲気を持つ夫婦の魅力が伝わってきますね!

ネット上では、松田さん夫婦のツーショット写真に対し、さまざまな反応が上がっています。

・なんてかっこよすぎる夫婦なんだ…。

・見惚れる。めちゃくちゃお似合いな夫婦だわ!

・この雑誌、絶対買う。

撮影を振り返って、松田さんは「梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね」と笑っていたとのこと。さらに妻の仕事ぶりについては「彼女は瞬発力がある」と語ったといいます。

一方、秋元さんは「夫にモデルの仕事現場を見られる機会があまりないので、新鮮でした」とコメントしました。

2人そろって「かっこいい」という言葉がよく似合う松田さん夫婦に、今後も注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top