grape [グレイプ]

川崎希とアレクサンダーの新居が「すごい」と話題に 夫の年収を暴露し、スタジオ騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川崎希

川崎希(かわさきのぞみ)さんは、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで、現在はアパレルブランドの社長を務める実業家でありタレントです。

夫でモデル・タレントのアレクサンダーさんと夫婦でテレビ出演をすることも多くあります。

2017年には第一子となる男の子を出産しており、川崎希さんのSNSでは家族3人で過ごす光景を見ることも。

夫のアレクサンダーさんのブログでは、話題の豪華な新居や川崎希さんのお母さんも登場し、話題になっています。

そんな川崎希さんに関するさまざまな情報をご紹介します。

川崎希が2017年に第一子となる息子を出産!

川崎希さんは、2017年8月29日に第一子となる男の子を出産しました。

夫であるアレクサンダーさんは、ずっと病院で付き添ってサポートをしてくれていたといいます。

赤ちゃんが生まれた瞬間、産声を聞いたアレクサンダーさんは赤ちゃんよりも大きな声で泣いてしまったそうです。

夫婦2人でバラエティ番組などに出演すると、アレクサンダーさんは川崎希さんという妻がいながら、別の女性と遊んでいるというエピソードがたびたび披露されています。

それでも離婚することなく夫婦を続けている2人は、よほど強い愛情で結ばれているのでしょう。そんな2人の赤ちゃんへの愛情がうかがえるエピソードです。

出産をきっかけに、川崎希さんのブログには息子さんがたびたび登場するようになりました。どんな男の子に成長するのかが楽しみですね。

川崎希に第二子のウワサ?

川崎希さんに第二子のウワサがありますが、川崎希さんもアレクサンダーさんも第二子に関して明言はしていないようです。

しかし、2人目の子供を意識しているかのようなエピソードがあります。

例えば、川崎希さんのファッションブランド『selva secreta』から2019年4月に発表された新作ワンピースは、ゆったりしたAラインシルエットのものでした。

ウエストにゆとりがあるので、「妊娠中期まで着られるのでは」とブログで言及しています。

今後2人目を妊娠した時に着用することを意識したアイテムなのかもしれません。

また、川崎希さん夫婦の赤ちゃんにベビーカーを選ぶ時も、2人乗りができるタイプのものを購入しています。

もしも第二子を妊娠したとして、どんな子が生まれてくるのかが楽しみですね。

『川崎希』の出演作品を探す

川崎希の母がアレクサンダーのブログにたびたび登場!

川崎希さんの夫であるアレクサンダーさんのブログには、義理の母にあたる川崎希さんのお母さんの写真がたびたび投稿されています。

タレントとしても、ファッションブランドを運営する身としても多忙な川崎希さんにとって、子育てのサポートをしてくれるお母さんの存在は不可欠なのでしょう。

ブログでは、川崎希さんのお母さんのふいに撮影されたようななんともいえない表情の写真や、寝顔の写真も公開されています。

お母さんが取りあげられた記事にはたくさんの「いいね!」がついており、アレクサンダーさんのブログでは、川崎希さんのお母さんも人気者となっています。

義理の母と義理の息子という関係ですが、仲のいい関係であることがうかがえます。

川崎希の新居をアレクサンダーがインスタで大公開!

2019年に川崎希さんとアレクサンダーさん夫婦の新居が完成。その新居を、アレクサンダーさんがインスタグラムで公開しました。

川崎希さんのこだわりが詰まった豪華な新居は2億円を超えると、アレクサンダーさんは公表しています。

ファッションブランドを運営するほどのセンスの持ち主である川崎希さんがこだわったとあって、新居の内装はホワイトで統一されたゴージャスかつセンスのよい豪邸です。

家そのものだけでなく、ソファもオーダーメイドで注文するなど家具や細かい部分にも川崎希さんのセンスが光ります。

2人が芸能界やアパレル業界などでこれまで頑張ってきた結晶ともいえる新居ですね。

このこだわりの新居で過ごすことで、それぞれの仕事に打ち込めるのかもしれません。

川崎希が夫の年収を暴露?

川崎希さんとアレクサンダーさんは、2019年4月3日放送のバラエティ番組『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。川崎希さんは番組内で、2人の新居である豪邸を披露すると共に、夫の年収を暴露しました。

アレクサンダーさんは、ギャラが川崎希さんの会社に振り込まれているため、自分がどれだけ稼いでいるかについて知らなかったといいます。

川崎希さんは、アレクサンダーさんが入ったら入っただけ使ってしまうことを知っていたため、ギャラはガソリン代などでプラマイゼロであると説明していたそう。

黙って貯めていた夫の収入を、2億円超えともされる新居につぎ込んでしまいました。

アレクサンダーさんは年間100本以上のテレビ出演を果たしており、モデル業でも年収は2000万円以上であることを明かしています。また、イベント出演も含めるとこれまで1億円以上を稼いでいるそうです。

実業家として成功している川崎希さんは、アレクサンダーさんに対しても本人の性格を熟知してしっかりと対応していることがうかがえますね。

家庭でも社長としても上手に立ち回る秘訣がそこにあるのかもしれません。

川崎希の現在・これから

川崎希さんはアレクサンダーさんと、2019年に情報バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)をはじめとした多数のテレビ番組に出演。

また、川崎希さん自身がデザイナーを務めるブランド『ANTIMINSS』『selva secrete』では、続々と新作アイテムを発売しています。

今後も川崎希さんの活躍や、アレクサンダーさんと夫婦での共演、息子さんとの3人の生活にも注目していきましょう。これからも川崎希さんの活躍から目が離せません。

川崎希 プロフィール

生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

『AKB48』の1期生として活躍。2009年に『AKB48』を卒業後、翌日にアパレルブランドを立ち上げ、実業家として活躍。

『川崎希』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
kawasakinozomiワタナベエンターテインメント

Share Tweet LINE コメント

page
top