grape [グレイプ] entertainment

『アンタッチャブル』ザキヤマに第二子誕生! 相方の投稿に「素敵」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣さんが、2019年12月18日にInstagramを更新。

『ザキヤマ』の愛称で知られる相方・山崎弘也さんに第二子が誕生したことを報告しました。

山崎弘也に第二子誕生!

柴田さんのInstagramに投稿されたのは、山崎さんの直筆によるメッセージ。山崎さんの持ちネタでもある「ザキヤマが~来る~」というギャグを使ってつづられた、ハイテンションな喜びのコメントをご覧ください。

ザキヤマに~
第2子が~
く~る~
という事で
2019年12月15日に
女の子が生まれました!!

第2子も女の子なので
バービーちゃんシスターズ
として育てていきたいと
思います!!
アンタッチャブル 山崎弘也

shibata_untouchable ーより引用

同月15日に産まれた第二子は、第一子と同じく女の子とのこと。

柴田さんは、自身のInstagramで山崎さんの第二子誕生を報告したことについて、次のようなハッシュタグで心境を明かしました。

ザキヤマからの〜
#ご報告
#何故俺のインスタで
#俺やってないんだよねとの事
#これ何ペンで書いたんだろう?
#しかしながらおめでとう

shibata_untouchable ーより引用

どうやら、山崎さんは「俺はInstagramをやってないから」という理由で、代わりに柴田さんに報告するよう、頼んだようです。

ネット上では、山崎さんへの祝福の声や、コンビの仲よしぶりを指摘するコメントが相次ぎました。

・おめでとうございます!めでたい!

・柴田さん経由で報告するなんて、本当に仲よしですね。

・ザキヤマさんらしいコメントに笑ってしまいました。

同月11月に、約10年ぶりとなるコンビ復活を果たした『アンタッチャブル』。息の合った漫才を披露し、多くの人を驚かせたばかりです。

コンビ復活だけでなく、第二子誕生という喜ばしい出来事が重なった山崎さん。仕事もプライベートもますます充実し、お茶の間に笑いをもたらしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
shibata_untouchable

Share Tweet LINE コメント

page
top