grape [グレイプ] entertainment

桜井日奈子のインスタに「かわいい!」の声が殺到 明かした恋愛観に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

桜井日奈子

女優として活躍している桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くのファンを獲得しています。

そんな桜井日奈子さんがこれまで出演した作品や、人気のインスタグラム、恋愛観についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

桜井日奈子は多数の映画やドラマに出演

2014年に開催された『おかやま美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得し、現在の所属事務所である『インセント』に所属した桜井日奈子さん。

2015年に『LINE MUSIC』のCMに出演し、そのかわいらしさから『岡山の奇跡』と呼ばれ、一躍注目を集めました。

2016年には舞台『それいゆ』で女優デビューし、同年放送のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)で連続ドラマに初出演。以降、さまざまな映画やドラマに出演しています。

桜井日奈子さんがこれまで出演した、主な映画やドラマはこちらです。

映画

  • 『ラストコップ THE MOVIE』
  • 『ママレード・ボーイ』
  • 『ういらぶ。』

ドラマ

  • 『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)
  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)
  • 『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)
  • 『みかづき』(NHK総合)

最近では、2019年3月28日に放送されたドラマ『砂の器』(フジテレビ系)に、田所佐知子役で出演。

同年9月に公開された映画『任侠学園』では、小日向美咲役を演じました。

桜井日奈子のインスタに「かわいい!」の声が殺到

桜井日奈子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは40万人以上と大人気。

その魅力が分かる写真が多く投稿されており、ファンからは「かわいい!」「いつも素敵」といったコメントが。

ちなみに、桜井日奈子さんはツイッターやブログも定期的に更新しており、最新情報を中心に発信しています。

桜井日奈子はCMでも活躍!

桜井日奈子さんはこれまで、ニベア花王『8×4 BODY FRESH』やコロプラ『白猫プロジェクト』『白猫テニス』など、さまざまなCMに出演。

大東建託『いい部屋ネット』のCMでは、かわいらしい姿を見せていました。

桜井日奈子に彼氏はいる? 明かした恋愛観とは…

桜井日奈子さんについて、「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2019年12月現在、桜井日奈子さんの熱愛情報は耳にしません。

そんな桜井日奈子さんは、2019年8月15日放送のトークバラエティ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演した際、恋愛観を明かしました。

番組内で、韓国の俳優であるコン・ユさんが「どタイプ」だと語った桜井日奈子さん。続けて、このように話します。

もともと大沢たかおさんが好きで、大沢たかおさんの作品もいろいろ見てたんですけど、「コン・ユさん、大沢たかおさんに似てるな」って。

系統が一緒で、たまに『神角度』があって。すごく似てる角度とかもあったりとかして、ハマって。

#ミレニアガール ーより引用

コン・ユ

大沢たかお

それに対し、番組MCを務めるファッションモデルの藤田ニコルさんから「コン・ユさんは恋愛対象に入る?」と聞かれると、桜井日奈子さんは「入ります!」と即答。

桜井日奈子さんの年齢が2019年現在で22歳ということもあり、藤田ニコルさんから「(コン・ユさんは)40歳だよ?」と聞かれても、「入ります!」とはっきり答えていました。

また、2019年現在で51歳の大沢たかおさんも恋愛対象に入るのかどうかを聞かれると、桜井日奈子さんは恥ずかしそうに「いけます」と回答。

どうやら桜井日奈子さんは、好きになった相手の年齢は気にしないようですね。

桜井日奈子 母とのプリクラを公開し「美人親子!」の声

桜井日奈子さんは、2019年5月12日にインスタグラムを更新。

この日は母の日だったことから、高校時代に撮影した母とのプリクラとともに、こんなことをつづっていました。

母の日

いつもありがとうって、素直に言えるようになったのは上京してからで

高校生の頃は照れ臭くてなかなか言えなかったけど、 プリクラ撮ったり買い物したり、一緒にいる時間がすごく楽しかったなぁって、

そんな思い出が今の私を支えてくれていたりします

お母さんいつもありがとう

sakurai.hinako_official ーより引用

「お母さんいつもありがとう」と母への感謝をつづった、桜井日奈子さん。

この投稿を見たファンは、母とのプリクラに注目する人が多く、「日奈子ちゃんもママもかわいいし美人!」「美人親子」といったコメントが寄せられました。

桜井日奈子の現在・これからは

桜井日奈子さんは、2019年10~12月にかけて放送されたドラマ『ヤヌスの鏡』(フジテレビ系)に主人公・小沢裕美役で出演。

同年11月公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』では、俳優の間宮祥太朗さんとW主演を務めました。

映画『殺さない彼と死なない彼女』予告編

さまざまな作品に引っ張りだこの桜井日奈子さん。これからの活躍も楽しみですね!

桜井日奈子 プロフィール

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160cm

所属事務所:インセント

2014年に開催された『おかやま美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得し、現在の所属事務所である『インセント』に所属。2015年に『LINE MUSIC』のCMに出演し、そのかわいらしさから『岡山の奇跡』と呼ばれ、一躍注目を集めた。2016年に舞台『それいゆ』で女優デビュー。以降、さまざまな映画やドラマに出演している。2016年には1st写真集『桜井日奈子です。』、2017年には2nd写真集『桜井日奈子!』を発売した。


[文・構成/grape編集部]

出典
インセントsunano_utsuwa2019ninkyogakuensakurai.hinako_official@hinako_incent#ミレニアガール@fod_yanusu映画『殺さない彼と死なない彼女』予告編

Share Tweet LINE コメント

page
top