grape [グレイプ] entertainment

加藤清史郎、草なぎ剛と11年ぶりに共演 「すっかり大人に…」「2人ともかっこいい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の加藤清史郎(かとう・せいしろう)さんが、2020年10月2日にインスタグラムを更新。

俳優・草なぎ剛(くさなぎ・つよし)さんとのツーショットを公開し、大きな反響が寄せられています。

加藤清史郎&草なぎ剛の共演に「懐かしい…」

2009年にドラマ『任侠ヘルパー』(フジテレビ系)で共演している、加藤清史郎さんと草なぎ剛さん。それから約11年、2人はバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演し、同作以来の共演を果たしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

カメラに嬉しそうな笑顔を向けている加藤清史郎さんと草なぎ剛さん。2枚目の写真では草なぎ剛さんからほっぺたを摘まれている加藤清史郎さんの姿が見られ、2人の仲のよさが伝わってきます。

投稿を見たファンは「最高の写真!」「ラブラブですね」とコメント。「また一緒にドラマに出てほしいです」と再共演を臨む声もあがっています。

・清史郎くんが、すっかり大人に!草なぎさんもびっくりされたことでしょう。

・かっこいい2人に癒されました。「ほっぺたムギュッ」が懐かしい。

・また2人の作品が見てみたいです!応援しています!!

子役時代から内面、外見ともに成長し続ける加藤清史郎さん。これからどんな姿を見せてくれるのか、非常に楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
kato_seishiro_official

Share Tweet LINE コメント

page
top