grape [グレイプ]

坂口健太郎の金髪が帰ってきた! 「色気がやばい」「やっぱりカッコイイ」と大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

坂口健太郎の金髪姿に「おかえり」の声殺到!「最高すぎて泣ける…」ファン歓喜

俳優の坂口健太郎(さかぐち・けんたろう)さんが、2020年8月9日にドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

同ドラマで演じているモデル・KEYに扮した金髪姿を披露し、多くの反響が寄せられています。

坂口健太郎の金髪に「おかえり!」「やっぱ、似合う…」

同作は2020年10月に、続編となるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)が放送されることが決定しています。

ファン待望の放送に先駆け、オフショットが公開されました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目では新型コロナウイルス感染症予防のためフェイスシールドを装着し、クールな雰囲気をかもしだしている坂口健太郎さん。

続く2枚目では、はにかみながら指輪を差し出す姿を見せ、「プロポーズされたーい」「冷たい目線と笑った顔のギャップがやばい」とファンを悶絶させています。

・貴重な写真をありがとうございます!最高すぎて泣けてきました。

・かっこよすぎる…。惚れる…。

・相変わらず美しいですね!ドラマ、楽しみです!!

また、坂口健太郎さんは自身のツイッターでドラマに出演することを報告するとともに、金髪の後ろ姿の写真を公開。

こちらの投稿にも「おかえり!」「めっちゃ似合ってる!」と多くの反響が寄せられています。

今からドラマの放送が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tarareba_ntv@kentaro_s_711

Share Tweet LINE コメント

page
top