grape [グレイプ]

武田玲奈の『黒い水着』姿に「刺激が強すぎる…」の声 ラスト水着の今後は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルで女優の武田玲奈(たけだれな)さんが、2020年1月12日にインタスグラムを更新。

黒のセクシーな水着姿を披露し、ファンから多くの絶賛コメントが寄せられています。

武田玲奈のスタイルに「やばい」「刺激が強い」

この日、黒いワンピースタイプの水着に身を包み、プールサイドを歩いている様子を投稿した武田玲奈さん。

美しい海をバックに、スラリと伸びた美脚を惜しげもなく披露しています。

そのスタイルはパーフェクトとしかいいようがなく、投稿を見たファンからは絶賛コメントが多く寄せられました。

・凄くかわいくて綺麗。

・待ち受けにしたい。

・脚ながっ!美脚すぎる

・ほっそいなぁ…すごい。

・今日もお美しい…神だ!

また、タレントの武井壮さんも「美」と3回連続でコメントしているほか、『いいね』があっという間に4万を超える(2020年1月14日時点)など、各方面から大きな反響が寄せられています。

武田玲奈さんは2020年1月9日にも同じ水着を着用したセクシーな写真を投稿しており、こちらも人気となりました。

最近では女優としてのイメージが強い武田玲奈さんですが、これまではグラビアモデルとしても大きな活躍を見せていました。

しかし、2019年に水着グラビアを休止することを発表。そのため、今回の投稿はファンにとってとても貴重な1枚となっています。

武田玲奈さんは過去にも水着姿の写真を投稿し、ファンを魅了しました。

セクシーな武田玲奈さんの水着姿には、毎回多くの『いいね』やコメントが寄せられています。

現在は女性ファッション誌『non-no』専属モデルや多数の映画やドラマ、CMで女優としても活躍している武田玲奈さん。2020年春には出演映画『踊ってミタ』が公開予定です。

これから、武田玲奈さんがどのように女優として飛躍していくのかに注目しましょう!

武田玲奈さんの活躍ぶりをもっと知りたい人は、こちらもあわせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rena_takeda

Share Tweet LINE コメント

page
top