grape [グレイプ] trend

飼い主「どっち?」柴犬「絶対コッチでしょ!」 迎えたオチに、24万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

白く美しい毛並みがチャームポイントの、柴犬・はる(@haru_haruchanko)ちゃん。

Twitterに公開される、表情豊かな様子が「愛らしい」と人気を博しています。

おやつあてゲームをしてみたら

ある日、ヒザの上にはるちゃんをのせて、『おやつあてゲーム』をすることにした飼い主さん。

片方の手のひらにおやつを隠し、「どっち?」と問いかけてみると…。多くの人の笑いを誘った、はるちゃんの反応がこちらです!

「絶対右手のほうだと思ったのに…ウソやん…」

かたまった状態で無言をつらぬくはるちゃんからは、いいようのないショックが伝わってきます。

動画はTwitterで拡散され、24万件を超える『いいね』を集めました。

・ものすごく哀愁が漂っている…。

・絶望っぷりに笑った!かわいすぎる。

・最後のほうは完全に静止画だと思ってしまった。

こんな反応を見せられたら、多少ズルをしても『正解』を導き出せるよう、こっそり教えてあげたくなりますね。

今回の結果に落ち込みすぎず、はるちゃんにはまたチャレンジしてほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@haru_haruchanko

Share Post LINE はてな コメント

page
top