grape [グレイプ] entertainment

大家志津香の5年ぶりの『ショートヘアー』に「きゃわいい」 前の髪型とくらべると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大家志津香の5年ぶりの『ショートヘアー』に「きゃわいい」 前の髪型とくらべると…

AKB48の大家志津香(おおやしづか)さんが、2020年1月21日に自身のインスタグラムを更新。

5年ぶりだというショートカット姿を披露し、ファンや友人から称賛のコメントが寄せられています。

大家志津香のショートヘアに、高橋みなみ・小島瑠璃子も「きゃわいい」

大家志津香さんは「5年振りくらいにショートにしたのよ」とコメントし、自身の写真を投稿。

スッキリした印象のニューヘアーを『#ショートカット』というハッシュタグを添え、披露しています。

この投稿を見た大家志津香さんのファンからは、「かわいい」「これは反則レベルのかわいさ」と絶賛の声が殺到!

・しーちゃんのショート大好きです!

・ロングもよかったけど、ショートのほうが私は好き。

・美人とかわいいが共存してる!

そして、ファンだけでなく元AKB48総監督の高橋みなみ(たかはしみなみ)さんや、タレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さんも、大家志津香さんのニューヘアーに反応しています。

それぞれが「まじ似合うわ」「きゃわいすぎ」と、すっかりデレデレの様子。

大家志津香さんの以前の髪型を見てみると…。

こちらもかわいいですね。

どちらが好みかは人によって意見が分かれると思いますが、大家志津香さん自身は「短いほうが好き」と思っているのだとか。

そんな大家志津香さんは、過去に電車での対応のよさが話題になったことも。さらに詳しく大家志津香さんについて知りたい人は、こちらの記事もご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ooyachaaan1228

Share Post LINE はてな コメント

page
top