grape [グレイプ] entertainment

矢野未希子、『アナザースカイⅡ』で夫からの手紙に涙 インスタに「かわいい!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

矢野未希子、『アナザースカイⅡ』で夫からの手紙に涙 インスタに「かわいい!」の声が殺到

ファッションモデルとして活躍している矢野未希子(やのみきこ)さん。

そのかわいらしさと抜群のスタイルで、多くのファンを獲得しています。

そんな矢野未希子さんと夫の関係や、人気のインスタグラム、出演したCMなど、さまざまな情報をご紹介します!

矢野未希子さんは、2012年に一般男性と結婚しました。

2人は半年ほど交際していたといい、矢野未希子さんは自身のブログ(現在は閉鎖)で次のように結婚を報告しています。

こんにちは。

矢野未希子です。いつも、温かい応援本当にありがとうございます。

私事ですが、本日11月4日に入籍しました。

相手の方は一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。

将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました。

彼は私が作ったご飯をおいしいおいしいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑

そしてとても誠実で、本当に心から尊敬できる人です。

小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは1人ではなく2人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯頑張っていきたいと思っています。

これからもどうぞ、温かく見守ってください。

ちなみに、2020年1月現在、矢野未希子さんと夫の間に子供はいないようです。

そんな矢野未希子さんは、2020年1月24日放送のバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に出演。夫からの手紙に涙する一幕がありました。

番組の中で、夫からの手紙をサプライズで渡された矢野未希子さん。

手紙の内容は、こちらです。

みっこ(矢野未希子さんの愛称)へ

どうですか、ハワイは?

ずっと出たいっていってた番組に出演が決まって本当によかったね、おめでとう。

結婚してもう8年だね。8年の中で2人でいろんな所に行ったり、時間をたくさん共有して、たくさん話したよね。

ドが付くほど真面目に毎日を無駄にせず、努力をしている人を初めて見ました。

仕事がないオフの日でも次の仕事のためにジムやキックボクシングやマッサージに予定をギッシリ入れて、テレビ観ながらでも常にストレッチしたり、本当にストイックだと思う。

でもその点ナイーブで、表紙の撮影も今まで何回もしているのに、そのたびに緊張してなかなか眠れなかったり、この『アナザースカイ』の出演が決まり、最初はすごく撮影を楽しみにしていたけど、「何しゃべろう」とか「自分らしさ出せるかな」って楽しみよりもどんどん不安な気持ちになっていったよね。

みっこは十分、日頃から誰よりも努力してるし、飾らないありのままの自分をさらけ出していけばいいと思う。そして大好きなモデルの仕事をもっともっと楽しめばいいと思う。

みっこの一番の魅力は不器用だけど真っ直ぐで、自分に一番厳しく僕にも厳しく、毎日を全力で生きている、そして男前なところです。

これからも一緒に人生を最高に楽しもうね。みっことならワクワクドキドキできる面白い毎日になると思う。

これからも末永くよろしくです。

アナザースカイⅡ ーより引用

矢野未希子さんは夫からの手紙を読んで涙を流し、「手紙ってすごいですね」とコメントしていました。

夫と素敵な関係を築いていることがうかがえますね。

矢野未希子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、2020年1月現在、フォロワーは32万人以上と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かわいい!」「天使」といったコメントが。

また、矢野未希子さんの髪型に注目する人も多く、「髪型素敵!」「ロングヘアがかわいすぎる」といった声も寄せられています。

矢野未希子さんは、CMにも多く出演しています。

ファッション通販『SHOPLIST(ショップリスト)』のCMでは、素敵な笑顔を見せていました。

矢野未希子さんが、2020年1月27日にインスタグラムを更新。YouTubeで動画形式のブログ『Vlog』をスタートすることを報告しました。

『Vlog』では、何気ない日常やファッション、旅行の様子などを紹介するそう。

1回目の『Vlog』は夫が撮影しており、矢野未希子さんの素顔を見ることができます。

こちらが、矢野未希子さんが初めて投稿した『Vlog』です。

【タヒチVLOGパート1】タヒチまでの道のり、機内コーディネート

矢野未希子さんは、ファッション雑誌『VERY』の2020年1月号から同誌のカバーモデルに抜擢されました。

同誌のカバーモデルを務めるにあたって、矢野未希子さんは2019年12月4日に更新したインスタグラムで、次のように意気込みをつづっています。

12月7日発売の1月号から
VERYのカバーモデルを務めさせて
いただくことになりました

オファーをいただいた時は
不安もありましたが
今はこれから始まる新しいチャレンジに
ワクワクしています

最高のスタッフの皆さんと
素敵なページを作っていくので
楽しみにしていてください❤️
いつも応援
本当にありがとうございます

mikko1104 ーより引用

矢野未希子さんのこれからの活躍も応援しています!

生年月日:1986年12月4日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:165cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

高校生の時に、ファッション雑誌『teen girl』でモデル活動を開始。2008年2月から、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。以降、『MORE』や『steady.』、『with』、『Oggi』などさまざまなファッション雑誌で活躍。現在は、ファッション雑誌『VERY』のカバーモデルを務めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
mikko1104アナザースカイⅡ【タヒチVLOGパート1】タヒチまでの道のり、機内コーディネート✈︎レプロエンタテインメント

Share Post LINE はてな コメント

page
top