grape [グレイプ] entertainment

奥山かずさは『ケイジとケンジ』『ルパパト』に出演 水着姿に「スタイルよすぎ!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

奥山かずさは『ケイジとケンジ』『ルパパト』に出演 水着姿に「スタイルよすぎ!」の声

モデルや女優として活躍している奥山かずさ(おくやまかずさ)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くのファンを獲得しています。

そんな奥山かずささんがこれまで出演した作品や、インスタグラム、ツイッター、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

奥山かずささんは大学時代に宮城県仙台市でスカウトされ、モデル活動をスタートさせました。

2016年には、『第1回ミス美しい20代コンテスト』で準グランプリを獲得。

2018~2019年にかけて放送された特撮テレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(通称・ルパパト)』(テレビ朝日系)のオーディションに合格したことをきっかけに上京し、同作で女優デビューしました。

『ルパパト』で、奥山かずささんは明神つかさ(パトレン3号)役を熱演。俳優の伊藤あさひさんや横山涼さん、元木聖也さん、女優の工藤遥さんなどと共演しました。

その後も、モデルとして活躍する一方、映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』やドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』(テレビ朝日系)、『カフカの東京絶望日記』(毎日放送)などさまざまな作品に出演しています。

最近では、2020年1月放送開始のドラマ『SEDAI WARS』(TBS系)に、玉川麻美役で出演。

ドラマ『SEDAI WARS』 イントロダクション

舞台は近未来の日本。世代間の軋轢によって様々な問題が深刻化し、社会は崩壊の一途を辿っていた。

そんな中、時の内閣総理大臣に代わって日本を治める大統領を決めるという『SEDAI WARS』の開催が発表された!!

それは“SEDAI(セダイ)”と呼ばれる各世代の代表者がVR空間内でバトルロイヤルを行うというトンデモない内容で…。

団塊、バブル、ロスジェネ、ゆとり、そしてミレニアル。果たして、勝つのはどの世代か!?

そしてSEDAIに選ばれてしまったゆとり世代の主人公・柏木悟の運命は!?

ドラマイズム『SEDAI WARS(セダイウォーズ)』 ーより引用

同時期放送開始のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)では、森岡奈緒子役を演じています。

ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』 イントロダクション

『ケイジとケンジ』は桐谷演じる神奈川県警の刑事・仲井戸豪太と、東出演じる横浜地方検察庁の検事・真島修平の異色バディが紡ぐ物語です。仲井戸は今という時代に重視されるコンプライアンスなんて「?」状態で、「とにかく犯人を逮捕して、被害者に感謝されたい」と躍起になる男。一方、真島は「犯罪者を裁くための一番の社会正義は、起訴すること。そのために証拠を集める刑事は、検事の“駒”である」と考える男です。そんな“ツッコミどころだらけの発展途上”な2人は共に、“個々の正義感”をたぎらせながら数々の事件に立ち向かうことに…!

命がけで被疑者を逮捕しても70%は不起訴となり、正義が報われないことの多い刑事…。そして、刑事事件は99%以上の確率で有罪となるため、有罪を勝ち取ることがすべての検事…。これまで日本のドラマでは描かれなかった真実を大前提に、葛藤を抱え未完全だからこそ逆にのびしろのある仲井戸と真島は、ぶつかり合いながらも共鳴していくことに。その先に生まれるものとは一体…!?

半人前な2人の“もうバカだなぁ…”と微笑ましくなる軽妙なやりとりをベースに、《正義とは何か》も問いかけながら、コミカルに展開していく『ケイジとケンジ』。ニュータイプの事件解決バディものが、刑事モノというドラマの定番ジャンルに、思わずニヤリとする新風を吹き込みます!

木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』 ーより引用

奥山かずささんは、2020年2月3日発売の漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』第10号で表紙と巻頭グラビアを飾りました。

同誌で、奥山かずささんは水着姿を披露。その抜群のスタイルに、ネットでは「スタイルよすぎ!」と絶賛の声が多く上がっています。

奥山かずささんは自身のインスタグラムで、同誌のオフショットを公開。多くのファンを魅了しています。

奥山かずささんはインスタグラムを頻繁に更新しており、2020年2月現在、フォロワーは16万人以上と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

また、ツイッターのアカウントも持っており、最新情報を中心に発信しています。

奥山かずささんは、2019年3月12日に1st写真集『かずさ』を発売。

奥山かずさ1st写真集 かずさ

奥山かずさ1st写真集 かずさ

5,873円(04/16 12:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

また、同年には『奥山かずさ2020年版カレンダー』を発売しました。

奥山かずささんのこれからの活躍も応援しています!

生年月日:1994年3月10日

出身地:青森県

血液型:B型

身長:164cm

趣味:パン作り

特技:野球、ソフトボール

所属事務所:オスカープロモーション

大学時代に宮城県仙台市でスカウトされ、モデル活動をスタート。2016年に『第1回ミス美しい20代コンテスト』で準グランプリを獲得し、2018~2019年にかけて放送された特撮テレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のオーディションに合格したことをきっかけに上京。同作で、女優デビューした。その後も、映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』やドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』(テレビ朝日系)、『カフカの東京絶望日記』(毎日放送)、『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)などさまざまな作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ドラマイズム「SEDAI WARS(セダイウォーズ)」sedaiwars_pr木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』keijitokenjikazusa_okuyama_official@okuyama_kazusa_オスカープロモーション

Share Post LINE はてな コメント

page
top