grape [グレイプ] hobby

あまァァァい!! ニヤニヤしてしまう仲良しカップルに「かわいい」「尊すぎて倒れそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初々しいカップルのやり取りには思わずニヤニヤしてしまいますよね!

今回は、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんの描いたニヤけてしまうこと必至の漫画をご紹介します!

『不慣れだから』

女性を子供扱いしているわけではなく、純情すぎて手を出すことができなかった男性。思わず「そっちかい!」と一緒にツッコミを入れてしまいますね。

初々しさがまぶしいこの漫画には、こういった感想が寄せられています。

・かわいくて尊いです…。

・尊すぎて倒れそうになりました!

・これは心臓をわしづかみにされるやつ…。

もしかして恋人として見られていないんじゃないか、同情で付き合ってくれているんじゃないか…そんな女性の不安の斜め上を行く男性。

2人のやりとりに、ニヤけてしまった口角が上がりっぱなしで困ってしまいますね。

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

立 葵
1,940円(04/26 08:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Post LINE はてな コメント

page
top