grape [グレイプ] trend

彼女「お風呂場につけるカーテン買っといて」 彼氏が選んだものに唖然とした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

同棲を始めたばかりのカップル。食器はどうしようか、部屋のインテリアはどうしようかと、あれこれ悩むのが楽しい時期ですよね。

しかし「どうしても、彼氏の趣味についていけない…」と悩む彼女の投稿が話題を呼んでいます。

なぜ、これを選んだの!?

お風呂場のシャワーカーテンを彼氏に選んでもらったところ、個性的なセンスに彼女は言葉を失ってしまいました!

出典:BoaGirl

落ち着かない…!!

シャワーカーテンにデザインされているのは、『ジュラシック・パーク』をはじめとした数々のハリウッド映画に出演している俳優のジェフ・ゴールドブラムさん。

お風呂場のサイズにぴったりですが、なぜこのデザインを選んだのかは悩むところです。

彼女が写真を海外の掲示板『reddit』に投稿したところ、反応はさまざま。

・素晴らしいセンスを持った彼氏だね。

・ジェフ・ゴールドラムに見つめられながらのバスタイムって、どんな感じ?

・もしも私だったら、買い直させるわね。

・彼氏の趣味を否定してはいけないよ。

賛否両論を呼んでいる、こちらのシャワーデザイン。ジェフ・ゴールドブラムさんの視線を感じながら入るお風呂は、さぞ刺激的なものになることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
BoaGirl

Share Post LINE はてな コメント

page
top