人が良すぎる先輩の家に泊めてもらう後輩 切ない展開かと思いきや…
公開: 更新:


座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。
- 出典
- @hiyokobeya
立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画『人がよすぎる先輩』。
とにかく人がいい先輩と、そんな先輩が大好きな後輩女性の物語に、多くの人がコメントを寄せました。
人がよすぎる!
「先輩には恋人がいる!?」と思わせておいて、まさかの展開!
ここまで人がいい先輩だったとは…後輩も改めて驚いてしまったようです。
【ネットの声】
・おいしいご飯も出てきそうな感じですね。
・これは惚れる。
・人がよすぎて騙されないかが心配。
・切ない物語かと思ったら、コメディだった。
・間違いなく後輩の家には連絡済みで、親も心配させないように説得してそう。
この後、後輩の話を親身になって聞く先輩の姿が目に浮かびます。
2人の関係はどうなっていくのかが気になりますね!
立葵さんのほかの作品はこちら
[文・構成/grape編集部]