subculture

狭い道でカップルが前にいて通れない! 近づいたらまさかの展開に「何なん?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

月刊マガジンで『フィールドの花子さん』などを連載した、漫画家の千田純生(@chidajunsei3163)さん。

ある日、狭い道を自転車で走っていると、進行方向に手をつないだ仲の良さそうなカップルがいました。

「うわー、これじゃ通れないなぁ、どうしよう」

そんな風に悩みながらも近づいていくと…。

自転車で近づいてきた千田さんに気付いたカップル。

これで避けてくれるかと思いきや、さらに困惑する状況になったのです!

これ、何なん?

漫画の画像

手作り弁当を見た男子生徒「別れよう」 交際相手の『ミス』に「笑った」「これは最悪」主に4コマ漫画を描き、SNSで投稿している、こざ(@kk08546)さん。男女の恋愛をテーマに描いた創作漫画をXに公開すると、反響が上がっています。ある女子生徒が、交際相手の男子生徒のためにお弁当を作り、学校へ持っていくと…。

漫画の画像

交際相手の両親に職業を教えた男性 すると、交際相手が?「バグってる」「やばい」2025年3月28日、漫画家の森なつめ(@natsumemori)さんが、Xで、『結婚の挨拶』を題材にした作品を公開すると、3万件を超える『いいね』を集めています。ある男性が、交際相手の実家を訪ねた時のこと。交際相手の父親が「なんの仕事をしているのかな?」と尋ねて…。

出典
@chidajunsei3163

Share Post LINE はてな コメント

page
top