grape [グレイプ]

「俺の嫁がかわいすぎる」 ノロケかよ…と思ったら、マジだった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「俺の嫁がかわいすぎる」

そんな発言を聞いたら、「なんて仲がいい夫婦」とうらやましくなる一方で、「ノロケかよ!」なんて反感を覚えてしまいそうなもの。

しかし、こあずま(@hakoazuma)さんの妻に関しては、「確かに!」と納得してしまうことでしょう。

仕事から帰ってきて、目に飛び込んできたのは…

入籍前ではあるものの、すでに相手を「嫁」と呼び、メロメロなこあずまさん。その理由は…。

仕事から帰ってきたこあずまさんの目に飛び込んできたのは、からあげと妻からの手紙。そこには、こんな愛のあるメッセージがつづられていました。

おつかれさま

帰ってきたらオートミール食べようとしていた、そこのきみ!
残念だったな。きみの新しい嫁はとても優秀なので、
きみが「からあげ食べたい」とつぶやけば
すぐに作ってしまうのだ!!==(`・ω・´)ぬん!
とってもおいしくできてるので、ちゃんと食べてね!!!
今日も1日おつかれさま〜っ!

嫁より。

こあずまさんは仕事中にTwitterで「からあげ食べたい」と投稿したのでしょう。そして、夫の投稿を妻も見ていたのかもしれません。

わざわざからあげを作ってくれただけでも嬉しいことなのに、「今日も1日おつかれさま」なんて言葉まで添えられたら、疲れもどこかへ吹っ飛んでしまうというもの!

仕事で疲れて帰ってきた夫を気遣う妻と、そんな妻への愛情をさらにつのらせる夫…読んでいるこちらも「ごちそうさま!」といいたくなりますね。

【ネットの声】

・手紙の内容も、からあげを作ってくれるのもかわいい。末長くお幸せに!

・嫉妬で気が狂いそう。

・いい妻すぎる!僕と結婚してください。

うらやむ人が続出の、こあずまさんの『ノロケ』。まだ入籍前ということですが、こんな素敵な2人なら理想な家庭を築くことでしょう。

これからも、どうぞお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hakoazuma

Share Tweet LINE コメント

page
top