「俺の嫁がかわいすぎる」 ノロケかよ…と思ったら、マジだった!
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
- 出典
- @hakoazuma
「俺の嫁がかわいすぎる」
そんな発言を聞いたら、「なんて仲がいい夫婦」とうらやましくなる一方で、「ノロケかよ!」なんて反感を覚えてしまいそうなもの。
しかし、こあずま(@hakoazuma)さんの妻に関しては、「確かに!」と納得してしまうことでしょう。
仕事から帰ってきて、目に飛び込んできたのは…
入籍前ではあるものの、すでに相手を「嫁」と呼び、メロメロなこあずまさん。その理由は…。
仕事から帰ってきたこあずまさんの目に飛び込んできたのは、からあげと妻からの手紙。そこには、こんな愛のあるメッセージがつづられていました。
おつかれさま
帰ってきたらオートミール食べようとしていた、そこのきみ!
残念だったな。きみの新しい嫁はとても優秀なので、
きみが「からあげ食べたい」とつぶやけば
すぐに作ってしまうのだ!!==(`・ω・´)ぬん!
とってもおいしくできてるので、ちゃんと食べてね!!!
今日も1日おつかれさま〜っ!
嫁より。
こあずまさんは仕事中にTwitterで「からあげ食べたい」と投稿したのでしょう。そして、夫の投稿を妻も見ていたのかもしれません。
わざわざからあげを作ってくれただけでも嬉しいことなのに、「今日も1日おつかれさま」なんて言葉まで添えられたら、疲れもどこかへ吹っ飛んでしまうというもの!
仕事で疲れて帰ってきた夫を気遣う妻と、そんな妻への愛情をさらにつのらせる夫…読んでいるこちらも「ごちそうさま!」といいたくなりますね。
【ネットの声】
・手紙の内容も、からあげを作ってくれるのもかわいい。末長くお幸せに!
・嫉妬で気が狂いそう。
・いい妻すぎる!僕と結婚してください。
うらやむ人が続出の、こあずまさんの『ノロケ』。まだ入籍前ということですが、こんな素敵な2人なら理想な家庭を築くことでしょう。
これからも、どうぞお幸せに!
[文・構成/grape編集部]