grape [グレイプ] entertainment

「自分が父親になって…」 DAIGO、両親へ向けた言葉が「素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年11月24日、歌手やタレントとして活躍するDAIGOさんが、自身のInstagramを更新。

両親の結婚50年目である金婚式を祝ったそうです。

子供が生まれ父親となったDAIGOさんは、自分の両親へ向け感謝の気持ちを言葉にしました。

今日11月24日は父と母が結婚して50年の記念日。金婚式。先日お祝いしました!

父と母がお互いに『50年ありがとう』とプレゼント交換しながら伝え合っていて、短い言葉だけどとても重みを感じる言葉でした。

父も病気を乗り越えて、母は支え続けて、仲良く50年。本当によかった。

そして自分が父親になって、子育てのやりがいと大変さを実感してるので、両親には改めて育ててくれて感謝です。

これからも健康第一でお願いします。

孫も増えたし。世話もしてもらいたいしね笑

幸せな時間でした。おめでとう!

daigo_breakerz_ ーより引用

また、DAIGOさん自身が金婚式を迎える時は、87歳になっているのだとか。そのことについて「大丈夫か、長生きしよう。自分のことは自分で守ろう」と意気込みをつづりました。

投稿を見た人からは「素敵な両親ですね」「おめでとう!」といった声が寄せられています。

・本当に素敵な家族ですね。息子にこんな風に祝ってもらえたら嬉しいだろうな。

・DAIGOさんのご両親、金婚式にプレゼントを贈り合うなんて理想の夫婦ですね。素敵!

・おめでとうございます!「50年ありがとう」といい合える夫婦関係がうらやましいです。私もそんな風にいい合える人と出会いたいな。

DAIGOさんの両親のように、結婚して50年経っても、互いに感謝の言葉を贈り合えるような、穏やかな夫婦関係を築けたら幸せですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top