grape [グレイプ]

「あなたがいたからやってこれた」夫婦をめぐる壮大な物語…目を疑う衝撃のラスト!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

夫婦の出会いを巡る物語のはずが、あるモノのインパクトが強すぎて頭に入ってこない、シュールな動画をご紹介します。

出会い

ジョギングで汗だくになって休んでいた先輩に、満面の笑顔で水を差しだす天使のような女の子。それが、ひろせでした。

22515_02

王道の少女漫画のような展開に胸キュン!かと思いきや…ちょ、ウォーターサーバーを背負っている!?

22515_04

細腕の美少女がウォーターサーバーを背負って笑顔で目の前に立っている、という異様な光景ですが、さらりとストーリーは進みます。

ファーストキス

それから距離が縮まった二人。卒業まであとわずかの先輩は、ついにひろせへアプローチをかけます。

22515_08

キスをしようとする先輩。キスを待つひろせ。しかし先輩は、緊張のあまり唇を前に進めることができません。

22515_10

なかなか縮まらないキスの距離。緊張で乾いてきた唇をウォーターサーバーで潤して再チャレンジ。ファーストキスの雰囲気台無しな気もしますが…ガンバレ!

結婚生活

それからあっという間に20年の月日がながれ、先輩は38歳になりました。

22515_11

へべれけで帰宅した先輩を優しく迎えるのは、妻のひろせ。笑顔でウォーターサーバーを抱えてくるところは、今も変わりません。

22515_20

最期まで…

順調に夫婦関係を築いてきたふたり。物語は、どんな結末を迎えるのでしょうか。衝撃のラストは必見です。

ふたりの絆をつないできたコスモウォーター。87歳になったひろせは、生涯で34台のウォーターサーバーを持ちました。

そして最後も、ひろせは先輩に水を差し出します。まるで出会ったときのように…。

22515_17

Share Tweet LINE

page
top