grape [グレイプ]

妻の会社に現れた『悪魔の夫』 上司を前に、何をするのかと思ったら…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人間を堕落させるため現世に降り立った、悪魔の男性・ベルくんと、彼に命を救われた人間の女性。

悪魔と人間の夫婦を描いた、漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる『デビル亭主』シリーズの最新作が公開されました。

強面と『悪魔』という属性に反して、妻への優しい心を持つベルくん。

ある日、妻の仕事先にベルくんが姿を現したと思うと…!

『デビル亭主のティータイム』

妻を困らせた上司に、報復!

最高級のティータイムを満喫させることで上司を『堕落』させ、仕事をサボらせてしまいました。

もちろん、仕事をサボっていたことを知られてしまった上司は、この後大変な目に遭うことでしょう。悪魔、恐るべし…!

時には悪魔、時には夫、時には執事と、たくさんの顔を持つベルくんですが、妻への優しい心を持っていることに違いはなさそうですね!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売中です。

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
897円(11/20 17:19時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top