grape [グレイプ]

子供と全力で遊ぶ夫 最後のひと言に、吹き出す人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供が幼ければ幼いほど、遊びに付き合うのは大変なものです。

公園や室内でごっこ遊びなどに付き合うも、子供の体力に付いていけず、大人はヘトヘトになってしまいます。

子供たちと全力で遊んでいた夫が?

3児の母親である、おやま(@oyamaoyadayo)さん。

おやまさん夫婦はある日、子供たちとお馬さんごっこをしていました。

おやまさんがご飯の支度で遊びから抜けた後も、子供たちを背中に乗せ続け、全力で遊びに付き合っていた夫。

震えている描写から察するに、きっと休憩するヒマもなく、体力に限界がきていたのでしょう。

「俺って偉いよな〜」と、笑顔のままつぶやく夫なのでした…。

おやまさんは、一連の出来事を漫画化し、Twitterに投稿。たくさんのコメントが寄せられました。

・おやまさんも旦那さんもえらい!自分で自分を褒めてください!

・「お父さん火を吹いて」って、面白い。いい父親ですね!

・笑いすぎて声が出ました!私も「ぼおおおお」っていっている夫をまだ見たことがありません。いつか見られるかな…。

しかし、こんな風に遊べるのも、子供が幼い時だけ。

数年後、「こんなこともあったね」と、夫婦で思い出話に花を咲かせることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@oyamaoyadayo

Share Tweet LINE コメント

page
top