grape [グレイプ] trend

妻「タブレットの液晶を割っちゃって」 反省しているので、夫が理由を聞くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、仕事を終えた鯨武長之介(@chou_nosuke)さんが自宅に帰ると、妻が反省をしていました。

タブレットの液晶を割ってしまった。

理由を聞くと、そう話した妻。

「物は壊れるし、仕方ない」と思いつつ、鯨武さんが妻に理由を聞いたところ…。

子どもたちがタブレットばかり見て、外で遊ばないから、オバケが出てくる仕掛けをした。

すると、子どもがタブレットを壁に向かって投げ、液晶が割れてしまった。

実は、妻はある怖ろしい画像をタブレットにダウンロードしていました。

かなり恐ろしい画像なので、苦手は人は見ないほうがいいかもしれません。

気になるという人は、心してご覧ください。

こ、コワッ!!!

『デスフォレスト』という無料のホラーゲームの画像をダウンロードしていたのです!

これを見た鯨武さんは…。

全力投球、待ったなし!

タブレットの液晶が割れてしまうのも無理はないと感じ、「誰もケガをしなくてよかった」と思ったそうです。

一連の出来事をTwitterに投稿したところ、多くの人からコメントが寄せられます。

  • 本当にケガなくてよかった。お子さんたちのトラウマにならないといいですね…。
  • ビックリして投げてしまうのも仕方ない。画像がちょっと強烈すぎます。
  • 笑いました。これからは子どもたちが進んで外で遊ぶようになりますね。

子どもたちをビックリさせようとしたものの、画像がちょっと強烈すぎたのかもしれませんね!

このツイートを投稿した鯨武さんは、エッセイ小説を書いています。気になる人はぜひ読んでみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@chou_nosuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top