trend

身長差を気にしていた女性に、夫が? 「胸にじんと刺さった」「素敵な夫婦」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

枇杷かな子(@BiwaAmazake)さんがTwitterに投稿した作品に、反響が上がっています。

夫より少しだけ身長が高いという枇杷さん。交際を始めた当時、身長差がある自分に自信が持てず、ヒールがない靴を選んで履いていたそうです。

枇杷さんが誕生日に見つけたのは、ヒールがある、えんじ色のパンプス。

試着し、いつもより身長が高くなった枇杷さんを見た夫は、笑顔ではしゃぎながら「似合う!」と褒めてくれたのです。

きっと夫は、いつもとは少し印象が変わった枇杷さんの姿が、ただ純粋に愛おしかったのでしょう。

自信がない心を優しく包み込んでくれる夫に、枇杷さんは「一緒にいると、とれないシミのような不安も薄くなっていく」と思うのでした。

作品には、さまざまな感想が寄せられています。

・すごく分かります!まるで自分のよう…。身長ではなく、『私自身』を見てほしいですよね。

・私も高身長なので、共感…。胸にじんと刺さる漫画でした。素敵な夫ですね。

・感動して涙が…。互いを想い合っているのが伝わってきます。枇杷さんの夫のような人と出会えたらいいな。

夫が好きだからこそ、身長の高さを気にしていた枇杷さん。しかし、夫もまた、枇杷さん自身を好いていたため、身長差など気にしていなかったのでしょう。

夫婦愛が伝わるエピソードは、多くの人の心を和ませました。


[文・構成/grape編集部]

イギリスのお土産

イギリスから帰国する夫に「お土産なんでもいいよ」と言った結果→買ってきたのが…「センスがユニークすぎて笑っちゃう」ある日、長瀬ほのか(@nagase_h)さんは、イギリスから帰国した夫からお土産をもらったそうです。

『サーティワン』のアイスクリーム

誕生日にサーティワンを大人買いした結果…冷凍庫を開けて、思わず二度見した理由31歳の誕生日に『サーティワン』のアイスクリームを購入!自宅に帰ると、驚きの光景が…?

出典
@BiwaAmazake

Share Post LINE はてな コメント

page
top