grape [グレイプ]

店内でした母親の『ある行動』をたしなめる息子 オチに「こういうの憧れる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

ある日、夕飯の準備をするため、店で買い物をしていた瑞希と尚人くんは…。

甘い誘惑

数々の甘い誘惑を乗り越え、自宅にたどり着いた2人。そこへ帰宅した和くんが手にしていたものは、瑞希が「食べたい」といっていたプリンでした!

こっそりつまみ食いするお菓子の味も捨てがたいですが、家族そろって食べるデザートは、また格別なおいしさですよね。

一家の仲よしな様子がうかがえる、ほのぼのとしたエピソードでした。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
896円(10/16 16:57時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top