grape [グレイプ]

「かっこいい」「グッときた」 オリラジ藤森の『世間話』に、小栗旬がまさかの神対応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年2月7日に、お笑いタレントの藤森慎吾さんがInstagramを更新。

俳優の小栗旬さんとの会話をつづり、反響を呼んでいます。

藤森慎吾「カッコよすぎて好きが止まらない」

ある日、小栗さんと会っていた藤森さんは、こんな話題を振ります。

「今日は、財布を替えるとめちゃくちゃ運気が上がる日らしいねー」

恐らく2人が会った日は、引っ越しをしたり、財布を新調したりするのに縁起がいいとされる『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』だったのでしょう。

藤森さんの言葉を聞いた小栗さんは…。

「じゃあ、俺のをあげるよ」

なんと、その場で藤森さんに自分の使っていた財布をプレゼントしたのです!

小栗さんの行動に、藤森さんは感激!ツーショット写真とともに、次のような想いを語っています。

カッコよすぎるよ、旬さん。好きがとまらないよ。あとつけ回しそうだよ。

fujimori_shingo0317 ーより引用

その後、藤森さんは「じゃあ、代わりにおれの財布をあげるよ」と小栗さんに提案しました。ところが小栗さんは「それはいいや!」とすぐさま断ってきたとのこと。

コントのような2人のやり取りに、ネット上では笑ってしまう人が続出しました。

・うらやましい。

・仲のよさにほのぼのした。

・小栗さん、やることがイケメンすぎるだろ…。

小栗さんの器の大きさや、2人の親密な関係が伝わるエピソードですね。

藤森さんは、今後もらった財布を使うたび、小栗さんの優しさを思い出して嬉しくなることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
fujimori_shingo0317

Share Tweet LINE コメント

page
top