grape [グレイプ]

エイベックス、期間限定でライブ映像を無料公開を発表 「神対応」「楽しみ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本でも感染が拡大している新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

その影響で、学校や仕事が休みになった人も多いことでしょう。

外に出るのは感染のリスクを高めることにも繋がるため、自宅にいる時間も自然と増えてしまいます。

エイベックス、ライブ映像を無料で解禁

大手事務所のエイベックスは、YouTubeチャンネル『avexチャンネル』で、所属アーティストのライブ映像コンテンツ約100本を期間限定で開放することを発表しました。

『TRF』、『AAA』、浜崎あゆみさん、倖田來未さんなどの映像を見ることが可能。

コロナウイルスの影響で、アーティストの公演開催自粛などが相次いだため「エンタメで少しでも日々の楽しみに貢献できたら」という思いで実施されます。

ライブ映像を見られるのは3月5~31日まで。YouTubeのavexチャンネル及び各アーティスト公式チャンネルにて順次公開するといいます。

また、今後エイベックス・マネジメント所属以外のアーティストも一部公開していく予定となっているとのこと。

この発表にネット上では「最高!」「神対応ですね」「楽しみ!」などの声が上がっていました。

家でもエンターテインメントを楽しむことができそうですね!

配信期間:2020年3月5日(木)~31日(火)

『avexチャンネル』


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top