grape [グレイプ]

浜崎あゆみの昔の写真に「か、かわいい…」 インスタで見せる現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手として活躍している浜崎あゆみ(はまさき・あゆみ)さん。

高い歌唱力とカリスマ性で、多くのファンから支持されています。

そんな浜崎あゆみさんの昔と現在の姿を見比べてみました!

浜崎あゆみの昔の写真に衝撃!

浜崎あゆみさんは小学生の頃にスカウトを受け、芸能界入り。

当初は『浜崎くるみ』という名前で、モデルとしての活動をスタートさせました。

1993年にはドラマ『ツインズ教師』(テレビ朝日系)に出演し、女優デビュー。

1998年4月には、歌手として本格的な活動をスタート。現在の『浜崎あゆみ』の名前で1stシングル『poker face』をリリースしました。

その頃の写真がこちらです!

浜崎あゆみ 1998年

この時、歌手として初のアルバム発売イベントに出席していた浜崎あゆみさん。金髪のショートヘアが「かわいすぎる」と注目されていました。

翌年にアルバム『A Song for ××』やシングル『LOVE~Destiny~』を発表すると、「メロディが最高!」「耳に残る歌声」とたちまち評判に。高い評価を得ています。

2000年には『第33回全日本有線放送大賞』を受賞。このほかにも多くの賞に輝き、日本の音楽シーンを盛り上げました。

浜崎あゆみ 2000年

セクシーな黒いドレスがよく似合っていますね。満面な笑顔にキュンとさせられます。

また、明るい髪色やメイクが「かわいい」とウケ、若い世代の女性を中心に絶大な支持を集めるように。浜崎あゆみさんのファッションやヘアスタイルを真似するファンも多く、1つの社会的ムーブメントを巻き起こしました。

その後も数々のヒット曲を連発。今や日本を代表する歌姫として不動の地位を確立しています。

浜崎あゆみの現在は? インスタの写真に「昔のまま!」の声殺到

浜崎あゆみさんはインスタグラムを利用しており、アーティスティックなオフショットや、プライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃とまったく変わらぬビジュアルに驚愕する人が続出! 「むしろ若返ってない?」「あの頃のあゆのまま!」と絶賛しています。

・めっちゃかわいい!これからも憧れの人でいてください。

・年々、かわいくなってるのは気のせい?これからも応援する!

・あゆはいつ見てもあゆだなぁ。ぶれてないところに惚れる…。

今では1児の母となり、第2子の妊娠も発表している浜崎あゆみさん。

さらに美しく進化を遂げ、その歌声とカリスマ性でファンを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
a.you

Share Tweet LINE コメント

page
top