grape [グレイプ] entertainment

吉川愛が『写真集のオフショット』をインスタに20枚も投稿! 水着姿や、自然な表情にファンが歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉川愛、写真集オフショット大量投下「透明感の塊」「かわいいと麗しいの共存」とファン歓喜

女優の吉川愛(よしかわあい)さんが、2020年3月8日に自身のインスタグラムを更新。

写真集のオフショットを20枚も公開し、ファンの間で話題になっています。

吉川愛が写真集のオフショットを20枚も公開! ファンが歓喜

吉川愛さんは2019年10月に発売された写真集『off』について「オフショットを載せるのを忘れていたから」とコメント。

投稿を2回に分けて、20枚ものオフショットをインスタグラムで公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

魅力あふれる吉川愛さんの姿に、ファンからは「スタイルよすぎ」「美しすぎる」「世界で1番かわいい」といった声が寄せられています。

2020年3月10日現在放送中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)に出演している吉川愛さん。これからもその活躍から目が離せません!

その活躍が取り沙汰される吉川愛さんですが、実は過去に一度、芸能界を引退したことがあります。その詳細についてもっと知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_yoshikawa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top