grape [グレイプ]

長州力のTwitter投稿に、吹き出す人続出 「破壊力ハンパない」「涙出た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月12日、元プロレスラーの長州力さんが自身のTwitterを更新。その内容が反響を呼んでいます。

前年12月にTwitterを始めたばかりだという長州さん。使い方をいまいち理解していないためか、ツイートで2つの『うっかりミス』をしてしまいます。

瞬く間にTwitterで拡散され、40万以上の人が『いいね』をしました。

そのツイートが、こちらです。

…なんか、いろいろ惜しい!

ハッシュタグのことを『ハッシュドタグ』と間違えた上に、『井長州力』と本来『#』が入る場所に漢字の『井』を入れてしまった長州さん。

おぼつかない投稿に、多くのTwitterユーザーからツッコミの声が上がりました。

・高度なギャグ。

・すいません。我慢できず笑ってしまいました。

・ハッシュドポテトみたいになってる…!

・最高すぎて涙出てきた。

長州さんは以前もTwitterで「ところで源ちゃんいますか?」と唐突に友人の元プロレスラー、天龍源一郎さんの所在をたずねるなど、天然っぷりを発揮して人々の笑いをさそっていました。

長州さんらしいお茶目なツイートを見ていると、ほほ笑ましい気持ちになりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@rikichannel1203

Share Tweet LINE コメント

page
top