grape [グレイプ] entertainment

牧瀬里穂「我慢できなかった」 インスタで見せた姿に「やっぱりかわいい!」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

牧瀬里穂、「我慢できなかった」前髪ショットに「かわいすぎる」の声殺到

女優の牧瀬里穂(まきせ・りほ)さんが、2020年4月29日に自身のインスタグラムを更新。

「我慢できなかった」と語り、前髪をセルフカットした姿を披露しました。

牧瀬里穂「我慢できず」 前髪をチョキン!

2019年から、落語に夢中だという牧瀬里穂さん。最近は、春風亭一之輔(しゅんぷうてい・いちのすけ)さんのYouTubeを見ていることを、自撮りショットとともに報告しています。

自宅でリラックスした様子の牧瀬里穂さんは、前髪をセルフカットしたことを告白。「我慢できなくて」とコメントし、丁寧に切りそろえられたニューヘアーを公開しています。

投稿を見たファンは、牧瀬里穂さんを絶賛。また、「私も聞いてみようかな」と落語に興味を示すコメントも寄せられました。

・落語、私も聞いてみようかな!?どんな世界なんだろう?

・なんでこんなに、肌がツルツルなの?かわいい!

・優しい笑顔をありがとう。いつまでも美しいです。

そんな牧瀬里穂さんは、夫であるファッションデザイナー・NIGO(ニゴー)さんとの関係性がたびたび話題になります。さらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rihomakise

Share Post LINE はてな コメント

page
top