grape [グレイプ] entertainment

仲のよさが一目瞭然! 上野樹里が投稿した『夫婦の姿』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の上野樹里さんが、2020年5月26日にInstagramを更新。

夫であるロックバンド『TRICERATOPS』の和田唱さんとのやり取りを撮影した動画をアップしました。

結婚4周年目を祝う上野樹里

同日は、上野さん夫婦にとって4回目となる結婚記念日。2人は1本のギターを共有して、ビートルズのバラード曲『If I Fell』を演奏しました。

夫婦仲のよさが伝わる、こちらの動画をご覧ください。

和田さんと上野さんの間には、愛犬・ブーちゃんの姿も。最後はお酒で乾杯し、結婚記念日を祝ったようです。

上野さんは、動画とともに次のようなメッセージをつづりました。

皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします

_juri_art_ ーより引用

夫婦で歌いながら祝杯をあげる上野さんたちに、ネット上では祝福の声が相次ぎました。

・結婚4周年、おめでとうございます!

・夫婦でハモるところが楽しそうで好き。

・なんて素敵な動画!見ているこちらまで幸せな気持ちになった。

穏やかな信頼関係が伝わってくる動画ですね。これからも夫婦仲よく過ごしてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
_juri_art_

Share Post LINE はてな コメント

page
top