grape [グレイプ] entertainment

西内まりやが愛犬専用のインスタグラムを開設 「少しでもみなさまの癒しに…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西内まりやが愛犬専用のインスタグラムを開設 「少しでもみなさまの癒しに…」

モデルや女優、歌手などマルチに活躍している西内まりや(にしうち・まりや)さんが、2020年6月2日にインスタグラムを更新。

愛犬『ティアラ』専用のインスタグラムアカウントを開設したことを報告しています。

西内まりやの愛犬アカウントにフォロー続々

この日、西内まりやさんは「このたび、愛犬ティアラのアカウントができました」と動画付きで報告しました。

ソファーの上で大人しく伏せをするティアラは、まさにモデル犬!

投稿では「少しでもみなさまの癒しになりますように」と開設理由をつづり、ファンを喜ばせました。

・早速フォローしたよ!かわいすぎる!

・ティアラちゃんの姿にめちゃくちゃ癒されました。ありがとう。

・飼い主に似て、かわいい!

新設されたアカウントは姉が更新しているそうです。

ちなみに西内まりやさんは、ティアラのほかにも愛犬・さくらを飼っています。

そんな西内まりやさんは投稿の中で「新しい仕事がそろそろ始まる」と、最近の忙しさをハッシュタグで報告していました。

これからどのような活躍を見せてくれるのか、注目ですね!

西内まりやさんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariya_nishiuchi_officialtiara.marimana

Share Post LINE はてな コメント

page
top