grape [グレイプ] trend

「笑った」「これはずるい」 ハスキーの足元の光景に、吹き出す人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーの『ロキ』と『ラリマー』と暮らす、飼い主(@pochi1980husky)さん。

ある日、自宅の床に寝そべっている2匹のおかしな様子を目にしました。

飼い主さんが思わず二度見した、衝撃の光景がこちら!

なんとロキくんの脚の間に、ラリマーくんが挟まっていたのです!

故意に入り込んだのか事故で挟まれたのかは分かりませんが、飼い主さんに向けられた眼差しは、助けを懇願しているように見えます。

しかし飼い主さんいわく、ラリマーくんは元々キリッとした顔立ちなのだそう。表情にこそ出ませんが、内心は脚のフィット感に幸福感を抱いているのかもしれません。

飼い主さんがTwitterに投稿した写真は拡散され、3万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

・この姿になった経緯が知りたいけど、ただただかわいい!

・大型犬、憧れます!幸せな光景ですね…。

・どちらもイケメンなワンちゃんなのに、笑ってしまう!

飼い主さんを驚かせようと、2匹が仕掛けた巧妙なドッキリ…だったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pochi1980husky

Share Post LINE はてな コメント

page
top