grape [グレイプ] entertainment

丸高愛実、30歳の誕生日にYouTuberデビュー 相変わらずの美しさにファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

丸高愛実、30歳の誕生日にYouTuberデビュー 相変わらずの美しさにファン歓喜

タレントで女優の丸高愛実(まるたか・まなみ)さんが、2020年6月12日にYouTubeチャンネル『MARUTAKA CHANNEL』を開設しました。

丸高愛実、30歳の節目にYouTuberデビュー

同日、30歳を迎えた丸高愛実さんは、その節目としてYouTubeを始めたことをインスタグラムで報告しています。

動画の冒頭で、丸高愛実さんはYouTubeを始めた経緯や自身の経歴を紹介。

動画編集は妹に手伝ってもらうと明かし、「みなさんあたたかく見守ってください」と呼びかけました。

【丸高愛実】YouTubeはじめます!【自己紹介】

この動画を見た視聴者からは「チャンネル登録しました!」「頑張って」といった応援の声が殺到。

また、「お誕生日おめでとう」とお祝いのコメントも多く寄せられました。

・丸高ちゃん、相変わらずの美しさで、動画が観られて最高です!

・早速チャンネル登録しました。これからのYouTubeが楽しみです。

・誕生日とチャンネル開設、おめでとう!全力で応援するね。

今後について、丸高愛実さんはインスタグラムで「普段の生活の様子やみなさまからの質問などに答えながら楽しんで配信できたらと思ってます」とコメント。

動画ではメイク方法や、ファンからリクエストを募って企画を展開していきたいと語っています。

そんな丸高愛実さんのYouTuberとしての活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【丸高愛実】YouTubeはじめます!【自己紹介】marutakamanami

Share Post LINE はてな コメント

page
top