grape [グレイプ]

「悪い人ではなさそう」「救われた」 息子と散歩中、正体不明の男性が近寄ってきて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2人の息子を育てている、つくえ(@tukue003) さん。

幼稚園からの帰宅後に息子さんたちと散歩をしていたところ、見ず知らずの男性が「わし、占いできる」といって近寄ってきたといいます。

正体不明の男性に怯えてしまったつくえさんは、笑ってその場を離れようとしました。すると男性は、息子たちを見てこのようにいってきました。

「この子らはいい子になる。少しは嫌なこともあるが、楽しく暮らす」

つくえさんは、この言葉を聞いて「ほとんどの人に当てはまりそうだけど、私は嬉しかった」とコメント。

「ほ、本当ですか!ありがとうございます!」と男性にいって別れたといいます。

投稿には、「似た人に会ったことがある」といった声や「救われる」といった声が寄せられていました。

・突然近寄ってこられたら怖いけど、悪い人ではなさそう。

・占いではなくて祈りだったのかも!

・私も突然「占う」といってきた男性に会ったことがあります!自信をなくしていた時に救われました。

誰にでも当てはまりそうな男性の占いですが、きっと不安を感じている人には大きな勇気となることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tukue003

Share Tweet LINE コメント

page
top