grape [グレイプ]

鈴木蘭々の現在の姿に「なんで…」 インスタには今の歌声も 噂の旦那や結婚について本人は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木蘭々の現在の姿に「なんで…」 インスタには今の歌声も 噂の旦那や結婚について本人は?

タレントや女優として活躍している鈴木蘭々(すずき・らんらん)さん。

2013年には『WOORELL(ウーレル)株式会社』を設立し、基礎化粧品ブランド『NARIA COSMETICS(ナリア コスメティックス)』も手掛けています。

そんな鈴木蘭々さんの現在の姿やインスタグラム、結婚などについてご紹介します。

鈴木蘭々がインスタに投稿した現在の姿に「なんでなの!?」と驚きの声が

中学生の時に原宿でスカウトされ、CMや表紙モデルとして活躍していた鈴木蘭々さん。

1994年には子供向け番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)で、元歌手の安室奈美恵さんと『シスターラビッツ』というコンビを組み、一躍有名になりました。

ガチャピンやムックと並ぶ鈴木蘭々さんを覚えている人も少なくないでしょう。

ボーイッシュな髪型と、明るい性格が相まって人気を博していきます。

鈴木蘭々の現在の姿に「なんで…」 インスタには今の歌声も 噂の旦那や結婚について本人は?

ポンキッキーズ・ワンダーランド記者発表に登壇した鈴木蘭々 1998年

その後もCM女王に2年連続で輝き、舞台やドラマなど活躍の場を広げていきました。

2013年には芸能生活25周年を迎え『WOORELL 株式会社』を設立。自身の基礎化粧品ブランドとなる『NARIA COSMETICS』の商品開発を行います。

さらに歌と芝居、ダンスを融合させた、ミュージカルとは違う形のライブを企画、開催。さまざまな活動を行ってきました。

そんな鈴木蘭々さんも、2020年8月で45歳。

年齢を重ねてどのような変化があったのでしょうか。現在の姿が投稿されているインスタグラムには、多くのファンが驚きの声を寄せています。

鈴木蘭々さんの現在の姿を見て、「昔と全然変わってない!」「なんで老けないの?今もかわいいなんて…」と多くの人がコメントしていました。

相変わらずの美貌で多くのファンを魅了している鈴木蘭々さん。

ハーフのような顔立ちに見えますが、実際は「100%日本人なんです」とバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で否定したこともあるのだとか。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鈴木蘭々がポンキッキーズの『キミとボク』を熱唱 現在の歌声は?

1995年にシングル『泣かないぞェ』で、歌手としてもデビューしている鈴木蘭々さんは、ポンキッキーズで『キミとボク』という曲も歌っていました。

ゆったりとした優しい曲調で、ポンキッキーズの名曲の1つともいわれています。

そんな『キミとボク』を歌っている動画を、鈴木蘭々さんがインスタグラムに投稿。

変わらぬ歌声に、「相変わらず歌がうまい」「ポンキッキーズのCDを持ってました」と懐かしさを感じているファンが多くいました。

『キミとボク』は、動画の7分頃から始まります。

鈴木蘭々の旦那ってどんな人? 結婚しているの?

2020年7月現在、44歳の鈴木蘭々さん。結婚はまだしていないようです。

ただ、仕事でウエディングドレスを着用した際、『結婚しました』というタイトルで自身のブログを更新したため、結婚していると勘違いしている人は多いかもしれません。

当時の写真がこちらです。

鈴木蘭々さんは美しいウエディングドレス姿を披露した後、あくまで仕事のために着たことを明かしています。

1000パーセント

うそです

仕事です

鈴木蘭々オフィシャルブログ ーより引用

また、2015年には「旦那です」とつづり、男性や赤ちゃんと一緒に写っている写真を投稿。

しかし、こちらもウソで、実際は幼馴染の夫なのだそうです。

幼馴染の旦那です

同じ系統の顔なんです(笑)

鈴木蘭々オフィシャルブログ ーより引用

冗談を連発している鈴木蘭々さんが、本当に結婚する相手はどのような人なのかが気になりますね。

昔も今も変わらず魅力的な鈴木蘭々さん。今後の活動からも目が離せません。

鈴木蘭々 プロフィール

本名:鈴木智子(すずき・ともこ)

生年月日:1975年8月4日

出身地:東京都

身長:160cm

趣味:ダンス、仏像鑑賞、旅。

1998年に原宿でスカウトされ、CMや表紙モデルとして活躍。1992年に深夜ドラマ『GHOST SOUP』(フジテレビ系)でドラマデビュー。1994年には子供番組『ポンキッキーズ』で安室奈美恵とシスターラビッツというコンビを組んで出演。1995年には歌手としてデビューし、ドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)にも出演。2014年に『WOORELL 株式会社』を設立し基礎化粧品の開発なども行う。芸能生活25年と30年を迎えた時にライブを開催している。


[文・構成/grape編集部]

出典
WOORELL株式会社鈴木蘭々オフィシャルブログlanlan_suzuki

Share Tweet LINE コメント

page
top