grape [グレイプ]

「バングルが養生テープ」と言われた常盤貴子 思わぬ『反撃』に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の常盤貴子さんがつけているバングルが『養生テープ』にしか見えないと話題になった、2020年7月23日。

きっかけは、同日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)での常盤さんの出演シーンが、Twitter上に投稿されたことでした。

画面越しに見るバングルは、光沢感や形が確かに養生テープにそっくりだったためネット上で話題を呼び、「似ている」と指摘した投稿は1万件以上もリツイートされたほど。

ついには本人の耳にも届き、翌日の24日、常盤さんが自身のInstagramで驚きの投稿をし、再び話題を呼んでいます。

常盤貴子のノリのよさに「ジワる」「すごい笑った」の声

CMの衣装合わせ中の様子をInstagramに投稿した常盤さん。その腕には、なんと話題になった養生テープそっくりのバングル…ではなく、本物の養生テープが!

ファンからの「右腕にはめているものは?」というコメントに対して、常盤さん自身が「お借りした養生テープです。イヒヒヒヒっ」と返信しており、これは完全に狙ってます…!

【ネットの声】

・常盤貴子さん本人が本当に養生テープをはめてくれているので、すごい笑ってる。

・常盤貴子さんのInstagramの写真は、養生テープが話題になったのを知っているからあげてくれたのか。

・常盤貴子さんが、養生テープを自らネタにしてるの最高。

茶目っ気たっぷりのジョークを飛ばした常盤さんに、多くの人が心をわしづかみにされてしまった様子。本人公認となったことで、しばらくの間、養生テープを腕にはめるブームが続く…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
takakotokiwa_official

Share Tweet LINE コメント

page
top