grape [グレイプ] entertainment

鈴木亜美の現在がヤバイ… 浴衣姿を披露し「こんなに色気あったっけ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木亜美、涼しげ浴衣ショットを公開! ファン「綺麗」「色っぽすぎる…」

歌手や女優、タレントとしている鈴木亜美(すずき・あみ)さんが、2020年8月5日にインスタグラムを更新。

『浴衣ショット』を披露し、「きれいすぎる」と多くの反響が寄せられています。

鈴木亜美、涼やかな浴衣姿を公開

鈴木亜美さんは仕事のオフショットとして、ブルーの浴衣姿を公開。

浴衣は「何年も着ていなかった」と明かし、とても嬉しそうな笑顔を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鈴木亜美さんの美しすぎる浴衣姿に、ファンはすっかり魅了されてしまったようです。

・美しすぎる…。いつも元気をありがとう!!!

・何を着ても似合いますね。艶やかで素敵です。

・さわやかで涼やかでとてもキュート!!

浴衣姿でどんな仕事をしたのかが気になりますね…。

そんな鈴木亜美さんは2017年1月に第1子となる長男、2020年2月に第2子となる次男を出産。現在は2児の母として育児に奮闘しています。

年齢を重ねるとともに、さらに色気を増す鈴木亜美さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
amiamisuzuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top