grape [グレイプ] entertainment

ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」

女優や歌手として活躍しているソニンさん。

その高い歌唱力と演技力で、多くの人から支持されています。

そんなソニンさんの現在の姿や、俳優の三浦春馬さんについて語ったこと、これまでリリースしたシングルやアルバムなど、さまざまな情報をご紹介します!

ソニンの現在の姿に驚き! インスタに投稿された画像に「かわいい」

2000年10月に、ダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとしてシングル『LOVE IS ENERGY!』でCDデビューしたソニンさん。

その後、『おっととっと夏だぜ!』や『青春のSUNRISE』などの楽曲をリリースしましたが、メンバーの不祥事を受け、『EE JUMP』は無期限の活動休止を発表し、事実上解散となりました。

2002年に、ソニンさんはシングル『カレーライスの女』をリリースし、ソロデビュー。同曲のジャケット写真やプロモーションビデオでは『裸エプロン姿』を披露し、当時大きな話題に。

以降、多数の楽曲をリリースする一方、2003年からは女優としての活動もスタート。

2004年には『8人の女たち』で舞台デビューし、現在に至るまで、多数の舞台や映画、ドラマに出演しています。

そんなソニンさんは、インスタグラムやツイッターを頻繁に更新。現在の姿を見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

デビュー当時、17歳だったソニンさんは2020年8月現在、37歳に。

現在も昔と変わらぬかわいらしさを見せており、ファンからは「かわいい!」「きれい」といったコメントが寄せられています。

ソニンがブログで三浦春馬について語る ミュージカルで共演

ソニンさんが、2020年7月25日にブログを更新。

同月18日に、30歳という若さで亡くなった三浦春馬さんについてコメントしました。

2人は、ミュージカル『キンキーブーツ』で共演。ちなみに同作には、小池徹平さんや玉置成実(たまき・なみ)さんなども出演していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ソニンさんは、ブログの冒頭で「長い間、何も発信できないままで、ご心配おかけしました」とつづり、三浦春馬さんへの思いをこのように語っています。

正直、ずっと、何か発信する気になれなくて…
いつかは何かしらしなくては、と思ってたけど
毎日毎日色んな想いが巡るし
タイミングがわからなくて…
そしてあまりにも愛された彼に対して
自分が何か言葉を発することも申し訳なくて。
それでも今日、今の気持ちを纏めて私なりにしたためます。

「本当なの」
これを毎日繰り返している。

何かの間違いではないか。
いまだに、ニュースで見る字面が合わない。

息ができなくなるほど泣いて、
何度も呼びかけて、
沢山思い浮かべて、
いっぱい話しかけたし、
すっと考えてた。

でも、
正直ずっと
何かがおかしいと感じていました。

考えても考えても
繋がらないし、知ろうとしても知れない“彼の思い”があるのではと思えてならない。
段々、これは我々が知りうる事じゃないし、
望んでいないのかも、と。

真実は彼しか持っていません。

自分達が悲しんでいることは、自分達の勝手なことで…
彼を認め、彼を受け入れ、
大丈夫だよ、いいんだよ、って送ってあげなきゃ
そういう気持ちが芽生えました。

“Accept someone for who they are.”
彼と共演した作品“キンキーブーツ ”で彼の演じたローラの言葉が頭に浮かびました。

それでも
急に、恋しくて会いたくなって受け入れられなくて、涙が止まらない時が訪れたりして
だめだめと闘っています…少しずつ…。

彼の為人は
みんな知ってるし、
それぞれの彼との思い出があって
私も自分で感じて心の中にあるので
そのまま心の中で置いて大切にします。

本当に素晴らしい表現者で
挙げきれないほど素敵で
不思議な魅力を持った人でした。

彼がこの世で我々の心に残してくれたものが確実にあります。
それは絶対にこれからも残っていくし、本当に暖かいものとして大切にして行きたい。

彼が教えてくれた事が、これからも度々訪れる。

彼の明るい笑顔のように、
真っ直ぐ、惑わされず生きていく。

春馬。
たまに、あなたを思って涙しちゃうときもあるかもしれないけど、許してね。
でも大丈夫、あなたはあなたで。

沢山の愛をありがとう。
またね。

ソニンオフィシャルブログ ーより引用

ブログを読んだファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・ソニンさんの言葉が私の中でとても腑に落ちて、これから前へ進むことができそうです。

・ソニンさんのコメントを読んで、涙しました。それは悲しい涙ではなく春馬くんを優しく受け入れる気持ちが伝わったからです。

・春馬くんの分もずっと活躍してくださいね。

ソニンは結婚してる?

ソニンさんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年8月現在、ソニンさんが結婚しているとの情報は耳にしません。

そんなソニンさんは2014年に、ツイッターに寄せられたファンからの「結婚願望はありますか?」という質問に、このように答えていました。

結婚について「パートナーを持つということは、私の人生において必要なこと」と語った、ソニンさん。

ソニンさんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

ソニンがこれまでリリースした『歌』は?

前述のとおり、2002年にシングル『カレーライスの女』でソロデビューしたソニンさんは、これまで数々の楽曲をリリースしています。

ソニンさんがこれまでリリースした、主なシングルやアルバムはこちらです。

シングル

  • 『津軽海峡の女』
  • 『東京ミッドナイト ロンリネス』
  • 『合コン後のファミレスにて』
  • 『ほんとはね。』
  • 『ジグソーパズル』
  • 『あすなろ銀河』

アルバム

  • 『華』

ソニンさんのこれからの活躍も応援しています!

ソニン プロフィール

生年月日:1983年3月10日

出身地:高知県

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

2000年10月に、ダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとしてシングル『LOVE IS ENERGY!』でCDデビュー。以降、数々の楽曲をリリースしたが、メンバーの不祥事を受け、『EE JUMP』は無期限の活動休止を発表し、事実上解散となった。2002年には、シングル『カレーライスの女』をリリースし、ソロデビュー。2003年からは女優としての活動もスタートし、以降、数多くの舞台や映画、ドラマに出演している。2017年3月放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、壮絶な過去を明かし、話題となった。


[文・構成/grape編集部]

出典
sonim_official@Sonim_officialソニンオフィシャルブログアミューズ

Share Post LINE はてな コメント

page
top